お支払い方法一部変更のお知らせ

平素よりマイ穀オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年4月1日より、ご利用いただけるお支払い方法が一部変更になりますので、お知らせいたします。

【変更内容】

銀行振込、ゆうちょ振替・振込みをご利用のお客様の商品発送は、2019年4月1日よりご入金確認後に変更になります。

※クレジットカード、商品代金引き換え、は変更ございません。

【変更になるお取方法】

お支払い方法 変更前 変更後
三井住友銀行振込 後払い 先払い
ゆうちょ振替(ゆうちょ口座から) 後払い 先払い
ゆうちょ振込(他金融機関から) 後払い 先払い

※クレジットカード、商品代金引き換え、は変更ございません。

【商品発送の流れ】

商品の配送日及び入金確認日は平日(月・金)になります。入金の確認ができましたら出来る限りその日のうちに発送いたします。
(発送日が休日の場合は、通常休み明けの平日を、商品の配送日及び入金確認日にさせていただいております。予めご了承ください。また、年末年始等は商品の配送日及び入金確認日は‘お知らせ’や’マイ穀メルマガ等‘でご案内いたします。)

(注意事項)

  • お振込み・お振替いただいてから入金の反映まで1日〜2日かかる場合がございます。
  • 入金確認日と発送日が同日のため、入金確認メールは送っておりません。
  • 商品発送完了後、「商品発送のお知らせ」をメールでご案内しております。
  • ご注文後2週間が過ぎても入金確認が出来ない場合は、自動キャンセルとなります。

お支払い方法についてのお問い合わせ

マイ穀オンラインストア カスタマーサポート係

 

電話番号03-5919-7335(平日10:00~17:00)

>メールでのお問い合わせはこちら

PAGE TOP